一覧へ戻るこうのすけありがとう!2026-02-26こんにちは、三好です!先日ですが、バイトで働いていた俺たちのアイドル、幸之助が離れることになりました…1ヶ月間働くということになってもうあっという間に経っていたみたいです、彼はお調子者ですが、真面目によく働いてくれていました。その姿を見て僕もまだまだ頑張ろうと思いました!幸之助、ありがとう!一緒に仕事できて幸せでした!#アルプスステーション