一覧へ戻る陽太に続いて…2026-02-19こんにちは三好です!先日、陽太に続いて私もコーティングの練習をさせていただきました!んー…我ながら綺麗なんじゃないか…?と感じております。笑かなり難しかったですが、楽しかったです!まだまだ時間がかかっているのでもっと早く、もっと綺麗に仕上げられるように頑張りたいと思います!お客様のお車も綺麗に出来るように練習します!ありがとうございました!#アルプスステーション#コーティング