初コーティング!!
2026-02-13
こんにちは、こんばんは
山田 陽太です。
今日、私の初コーティングの写真をのせました!
綺麗でしょーーーーー
やはり、洗車・コーティングは楽しいし気持ちがいいものですね!
皆さん、洗車に困ったら私たちがめためたに綺麗にします。
そんな私個人から、お客様方におすすめの「メニュー」があります!!
そ、れ、は…♡
下地処理
で!す!
下地処理はですね、
…
泡洗車では落ちにくかった、水垢、鉄粉、雨ジミ…
を落としてくれるのです!
なので今まで以上にコーティング剤の、のりが良くなり艶・撥水が綺麗になるのです!
やりたくなってきましたか?
でしょーニコ
当店では、いつでも受け付けております!!
ご予約お待ちしております。
山田陽太でしたー
TEL 055-282-4436
#アルプスステーション
#ガソリンスタンド
#手洗い洗車
#洗車
#コーティング
#下地処理
#車検






