一覧へ戻る輝くアルプスステーション!2026-02-12どうも!最近暖かくなってきましたねー!夜はまだまだ寒いですけど…笑昨日の撮影になるんですけど、なんか凄い景色が綺麗だったので思わず写真撮っちゃいました!笑凄い景色ですよねー!笑晴れてる側と曇ってる側がはっきりしててなんか凄い景色でした!輝く僕と、輝く陽太!笑こんな景色がずっと続いてくれないかなーって感じる今日この頃でした!この太陽のように明るい笑顔と明るい接客を心がけていきたいと思います!ありがとうございました!#アルプスステーション#タイヤ交換#オイル交換#手洗い洗車