一覧へ戻るそうだ!京都へ行こう!最終日!2026-02-09いよいよ最終日…楽しませていただいた3日間でした!最終日はお昼御飯、猪一離れさんに行きました!タクシーの運転手さんが京都で一番美味しいよ!っと教えていただき先輩と食べるしかないと言う話になりいただきました!さっぱりとした味わいで麺も自家製麺!美味しいでしかない!是非皆さんも京都に行った際はご賞味ください!!