一覧へ戻る焼肉!2026-02-05どーも三好です!本日は休みだったので後輩と焼肉へ行ってきましたー!やっぱりお肉はサイコーですねー!普段、少食の私ですがこの日はかなり食べました…笑また行きたいと思います!