一覧へ戻るそうだ!京都へ行こう!2日目!2026-02-02京都へ行こう!2日目!この日は伏見稲荷に行ってきました!日中より夜の方がライトアップされてるからキレイだよ!と言われ…酔っぱらいながら夜の10時に行きました!笑ライトアップされ幻想的な雰囲気で確かにキレイだったのですが…林の奥から聞いたことのない鳴き声やカサカサとなにかが動く音…怖すぎて途中で断念して帰ってきちゃいました…てっぺんまで行きたかったー今度は日中に行ってみます!